七五三・記念日などの写真撮影 沼津 「ファミリーフォトスタジオ ヒコ」

HICO7831

 

 

先日、娘が一歳の誕生日を迎え記念に

 

 

家族で写真撮影をしてきました。

 

 

 

今回、撮影をしてくださったのは

 

 

沼津市の三枚橋日の出町に店舗を構える

 

 

「ファミリーフォトスタジオ ヒコ」 さん

 

 

 

一軒家を改装して作ったハウススタジオで

 

 

自宅にいるようなリラックスした写真を撮ってくれる

 

 

ところが気に入り、今回お願いすることにしました。

 

 

 

今回のようなスタジオでの写真撮影など

 

 

めったにあることではないですし、

 

 

ましてや、愛する娘の一歳の記念ともなれば鼻息も荒くなります。

 

 

 

ばっちりと娘のカワイイ写真を撮ってもらおうと

 

 

前日の夜に、散髪をしたのですが

 

 

鼻息の荒さで手元が狂い、修正に修正を重ねた結果・・・

 

 

 

お笑い芸人、FUJIWARA の 原西のような

 

 

ヘアスタイルで当日を迎えることになりました。 

 

haranisi

 

 

予約の時間にスタジオに入ると

 

 

スタッフさんが気持ちのよい笑顔で出迎えてくれます、

 

 

髪型笑ってんのかな・・・いや、違うと思います

 

 

 

 

カメラマンは、渡邉孝正さん。

 

 

今日はうちの原西をどうぞよろしくお願いします。

 

 

とは、言いませんが、最初に挨拶を済ませ

 

 

まずは衣装選び

 

 

 

可愛らしい子供服がたくさんあるので

 

 

衣装で迷っている人も安心です。

 

 

衣装を決めたら撮影開始。

 

 

まずは、リラックスするために家族で撮影です・・・

 

HICO7317

 

ぎこちないですねー、髪の毛なんか逆立っちゃってますから

 

 

 

 

肝心の娘はというと、終始ガチガチ・・・

 

 

 

一歳でちゃんと歩けてるのを撮りましょうね~ となっても

 

IMG_3503

 

微動だにしません・・・

 

IMG_3497

 

ママが必死に呼んでもキョトンです

 

 

 

IMG_3615

 

髪型のこと誰も笑わないから大丈夫だよ、と説得する私。

 

 

 

 

 

 

次はヌード撮影

 

 

可愛らしいブルマ一丁にされ、カシャカシャするおもちゃを手渡されても

 

IMG_3521

 

なんだか浮かない表情・・・

 

 

必死に盛り上げる大人たちIMG_3617

 

目をつむり、瞑想を始める娘・・・

 

 

 

じゃあ、ドレスを着て可愛くなろうね~となっても

 

IMG_3620

 

野菜とか調理してくんなきゃ食べれんし・・・みたいなふてくされ顔

 

 

 

 

 

過去にお宮参りの写真撮影をしたときに

 

 

グッスリと寝たまま、一度も目を覚ますことなく

 

 

出来上がった写真すべて目をつむったもの

 

 

という前科もあり

 

 

今回もダメだったね、本番に弱いね、なんて話ながら

 

 

出来上がった写真を見てビックリ(゚д゚)!

 

 

終始、ガチガチのふてくされ顔は影を潜め

 

 

すべての写真がキラキラとしているのです、

 

 

まさに天使!(親バカ)

 

HICO8185

 

 

 

少ないチャンスをしっかりとシャッターに収め

 

 

なおかつ、修正するわけでもなく本人以上に綺麗に見せて

 

 

こちらの期待以上のものを作ってくださいました

 

 

これぞプロの仕事ですね~、見習わなくては。

 

 

 

本当に素敵な写真をたくさん撮ってくださいました

 

 

また記念日にはお願いしようと思います!HICO7644

 

HICO7157

 

 

ファミリーフォトスタジオ ヒコ

 

 

〒410-0031

 

静岡県沼津市三枚橋日ノ出町350−7

 

TEL:055-955-9450

 

 

 

========================================

 

 

【三島市の鍼灸整体マッサージ】三島渡辺治療院

 

 

三島市南本町2-26

 

 

伊豆箱根鉄道 三島田町駅から徒歩5分

 

JR東海道新幹線 三島駅南口から徒歩10分

 

 

定休日:日曜日

 

TEL:055-960-9373

 

「ホームページ見て・・・」とお電話ください。

 

・完全予約制  ・夜間診療  ・ベビーカーのまま入れます

 

お問合せはこちらから

 

 

========================================

コメントを残す

このページの先頭へ