THIS IS NUMAZU 沼津自慢フェスタ2015 沼津中央公園

thisisnumazu

 

 

先日、沼津市の沼津中央公園で開催された

 

 

THIS IS NUMAZU 沼津自慢フェスタ2015 

 

 

へ遊びに行ってきました。

 

 

毎年、開催されているらしいのですが、

 

今回、初めて行ってみて

 

沼津に住む人やお店を営んでいる方が

 

みんな自分たちの町のことを愛し誇りに思っているのが

 

ひしひしと伝わる

 

本当に素晴らしいイベントでした。

 

 

三島市民の私が沼津に嫉妬し

 

唇を噛みしめたのは今回が初めてです<`ヘ´>

 

みしまる君頼みの戦略も考え直さないといけませんね。

 

 

話しは沼津に戻りますが

 

木・金・土と開催されていたらしく

 

私は土曜日の夜からいったのですが

 

たくさんの人で大賑わいでした!(写真ブレまくりですね)

 

IMG_3184

 

たくさんの飲食ブースや

 

ライブステージ・ストリートパフォーマンス・バーカウンター

 

さらに打ち上げ花火が上がったりと

 

かなり楽しい時間を過ごしました。

 

IMG_3183

 

 

なんか雰囲気がオシャレなんですよね~

 

来年も絶対に行きます。

 

でも凄い人であまりゆっくりできなかったので

 

今度は平日に行ってゆっくりと過ごしたいです。

 

 

 

========================================

 

 

【三島市の鍼灸整体マッサージ】三島渡辺治療院

 

 

三島市南本町2-26

 

 

伊豆箱根鉄道 三島田町駅から徒歩5分

 

JR東海道新幹線 三島駅南口から徒歩10分

 

 

定休日:日曜日

 

TEL:055-960-9373

 

「ホームページ見て・・・」とお電話ください。

 

・完全予約制  ・夜間診療  ・ベビーカーのまま入れます

 

お問合せはこちらから

 

 

========================================

コメントを残す

このページの先頭へ